動画集
こちらはバスや鉄道の走行等映像を集めました。2010.7.11
更新内容
2010/8/18…小田急3100形NSEをアップです。


小田急ロマンスカー 国道を走る-3100形(NSE) New!
◎2001年3月22日、開成駅前第2公園へ展示されるため、先頭車両1両が大野工場から開成までトレーラーによる陸送回送が実施されました。深夜に実施されたため薄暗い映像ですが、国道246号線を結構なスピードで走るNSEを見ることができました。確か2時前後だったような記憶です。ロマンスカーの車両前後にはトラックが援護している様子もちょっとだけ見えます。現在も「ロンちゃん」の愛称で展示されており、車号は3181です。2010.8.18



神奈中 いすゞKC-LR333J改(ひ0147)
◎神奈中バスに在籍していたIBUSボディの中型車両です。今となってはエルガミオが珍しくない存在の同社ですが、KC-LR系列となると稀少な存在でした。その後、子会社の湘南神奈交バスへと移り(か2002)、2009年2月まで活躍しました。厚40系統の厚木バスセンター〜小野線も2010年に廃止されています。2010.7.11
日産ディーゼルP-U32N(あ146)
◎神奈中バスに在籍していた1987年式のU32を収録。1999年9月に引退した厚木営業所の「あ146」号車で、UDエンジン独特の唸りが懐かしいです(エンジン型式…PE6H)。神奈中のUD長尺車はこのグループで最後となりました。青山学院大学も今となっては懐かしい表示です。2010.7.11



神奈中バス 三菱KC-MP717M(や124) 相模鉄道バス 三菱U-MP218M
◎鶴ヶ峰駅前で撮影した大和営業所「や124」号車のスヌーピーバス時代と、相鉄旭営業所のエアロスターKの映像です。2010.7.13

inserted by FC2 system