このバナーが目印!
楽々チェーン
楽々チェーンについて

楽々チェーン本店へようこそ! こちらはバスや鉄道の趣味を明るく楽しんでいる方の為のページです。
近年はおかしなマニアの悪意ある行動で、私自身も嫌な目に遭ったことがあり「この人達は本当に趣味を楽しんでいるのか?」という疑問ばかりが浮かび、一部のサイト管理者でさえ不可解な行動を行う輩が見られ大変残念に思います。
ただ、HPを開いてからは多くのページとリンクをさせて頂き、純粋に楽しんでいる方もいることが分かり嬉しく思いました。
そのような純粋に楽しんでいる方々の為にと作ったのが、この楽々(らくらく)チェーンです。楽しく楽にという純粋な気持ちから浮かび上がりました。好きに楽しむ者同士、ちっちゃなバナーですが「楽しくやってるよ!」という証?みたいな物を作りました。加盟されているサイト様の好きな所に張ってください。
楽々チェーン一覧へ    トップページへ

inserted by FC2 system