2022/2改定

★このページは一個人のバスファンが作成する趣味のページです。神奈中グループの写真や情報、データ等をまとめており、みんなで作るファンページとして1997年8月に開設しました。

★ページの内容でいかなる損害が生じても管理人は一切責任を負いません。ご参考程度にご覧下さい。
車庫内等で撮影した写真は許可を得て撮影したものです。お忙しい中、撮影許可を頂きましてこの場をお借りし重ねて御礼申し上げます。
掲載内容についてのほかバスの運用等を神奈川中央交通株式会社様をはじめとする関係各所への問い合わせは絶対になさらないでください。

★掲載内容の無断転載はお断りします。引用ご参照の際は出典の明記をお願いします。
趣味活動の妨害、誹謗中傷等も迷惑ですので即座に警察等の関連機関へ通報し法的措置をとります。勿論匿名掲示板等に書かれた誹謗中傷記事は全て事実無根であり絶対に許されない行為です。
同人誌等を含む商用利用される方はご連絡下さい。
各ページで広告が表示されますが、これは無料ホームページサービスのプロバイダ規約によるものです。また、単なる一個人による趣味サイトですので、バスの趣味目的以外での閲覧は遠慮下さい。
画像が表示されないときはサーバーがダウンしている可能性が高いです。またスマートフォン等環境での閲覧には100%対応していませんので表示が小さい、乱れたり操作しづらい等の不具合が発生しますがご容赦下さい。

★当ページへのリンクはフリーです。
トップページへ( http://kanachango.web.fc2.com/ )とお願いします。事後で構いませんのでお知らせ下さい。各画像ファイル、各コーナーへの直リンクは遠慮下さい。なお、バナーはサイト管理者の方が自由にお使い下さい。
また、携帯やスマホメールを送られる方にお願い。ドメイン指定受信が設定されていると、当方からのメールを受け取る事が出来ません。解除するかこちらで使用している「yahoo.co.jp」を登録して下さい。LINE、Skypeでご投稿したい場合もIDをお知らせしますので気軽に連絡下さい。

画像投稿要領など
みんなで作るファンサイトということなのと、管理人は撮影するだけでなく写真鑑賞も好きですので画像や動画・情報等、HPへの掲載にかかわらず気軽にお送り下さい。
なお、もしHPへ投稿希望がある場合は以下にお気をつけ下さい。
■お送り頂く画像は未加工1600ピクセル以上のJPEGファイルにて。モザイク等はこちらで編集しますので未加工でお願いします(複数回の画像編集は画質劣化を伴います)。
■管理人もよくやりますが、手ぶれ等や障害物の写り込みや微妙な角度は見送る可能性が高いです。出来ましたらサイト上に掲載している形式写真や風景を交えた写真等をご参考にお願いします。
頂いた画像は必ずしも掲載させて頂くとは限りません。可否の問い合わせはご遠慮下さい。
また、前述のように写真好きですので、HP掲載や上記の項目に関係なく気軽に雑談時に添付メールを送って頂いても構いません。
当方のメールボックスは1通につき20MBまで、計10GBまで入ります。メール送信が困難な場合は写真やファイル共有サイト(googleドライブやギガファイル便等)のほか【Twitter】等のメッセージ機能、LINE・skype、郵送を利用する方法もありますので活用してみて下さい。

■ネガはあるがスキャナをお持ちでなく、パソコンに取り込んで送信できる方法がない場合は、ネガのデジタル化サービスをお勧めします。楽天市場のショップリンク

▲撮影の際は運行中に運転士、乗客に向けてフラッシュを発光させないよう、危険な場所での撮影も控えてください。


▲その他…情報メールは気軽にお寄せ下さい。ただ、意味不明な内容や恐喝等を送りつけてくる輩、SNS等での嫌がらせ発信する行為はHP開設以来相変わらずで減りません…。

★1997年8月の開設から、神奈中バス応援サイトといった感じでこれまでに多くの方に見て頂き大変嬉しく思います。
・自己紹介
ハンドルネーム:かなち
1970年代生まれ
製作環境:Google Chrome、モニター1680×1050。Google Chrome以外での不具合はご容赦下さい。

子供の頃から鉄道やバスが好きで、1997年8月に何気なくオープンしたのがきっかけです。思うように動けないのが欠点ですがみんな楽しんでくれれば嬉しいです。元気を与えられるような、みんなで作るページにしていければと思います。多くのファンや子供達にも喜ばれるようなページになるといいです。今後ともよろしくお願いいたします。

参考サイト:神奈川中央交通グループ公式サイト、各都道府県や各市町村、報道関係各社、各車両メーカー、ラッピング広告主各サイト
トップページへ

inserted by FC2 system