2015/1改定

★このページは一個人のバスファンが作成する趣味のページです。神奈中グループの写真や情報、データ等をまとめており、みんなで作るファンページとして開設しました。

★ページの内容でいかなる損害が生じても管理人は一切責任を負いません。訂正や更新の義務はありませんので参考程度にご覧下さい。
車庫内等で撮影した写真画像は許可を得て撮影したものです。お忙しい中、撮影許可を頂きましてこの場をお借りし重ねて御礼申し上げます。
なお、当然のことながら神奈川中央交通株式会社様をはじめとする関係各所への問い合わせは絶対になさらないでください。

★掲載内容の無断転載、無断引用、二次利用はお断りします。趣味活動の妨害、意味不明の誹謗中傷なども迷惑ですので即座に警察等の関連機関へ通報し法的措置をとります。勿論匿名掲示板等に書かれた誹謗中傷記事は全て事実無根であり絶対に許されない行為です。
また、当ページのデータ等掲載内容を参考にされHPや掲示板等に記す際、必ず出典を明記してください。商用利用される方もご連絡下さい。
各ページで広告が表示されますが、これは無料HPサービスプロバイダの規約によるものです。ご理解いただければ幸いです。また、単なる一個人による趣味サイトですので、バス趣味目的以外での閲覧は遠慮下さい。

★HPの画像が表示されないときはサーバーがダウンしている可能性が高いので暫くしてアクセスしなおしてください(これはHPのサーバーが原因のため、HP管理人である私自身も閲覧・編集など何も出来ない状況となります)。また、スマートフォン等環境での閲覧には対応していませんのでPC版を閲覧しても表示が乱れたり操作しづらい等の不具合が発生します、ご容赦を。

★当ページへのリンクはフリーです。
ブログや趣味ページへ貼る際もフリーですが、必ずトップページへ(http://kanachango.web.fc2.com/)お願いします。事後で構いませんのでお知らせ下さい。各ファイルや画像ファイル、各コーナーへの直リンクは遠慮下さい。なお、バナーは管理者の方が自由にお使い下さい。
また、携帯やスマホメールを送られる方にお願い。ドメイン指定受信が設定されていると、当方からのメールを受け取る事が出来ません。解除するか「yahoo.co.jp」を登録して下さい。

画像投稿要領など
みんなで作るファンサイトということなのと管理人は撮影するだけでなく写真鑑賞も好きですので画像や動画・情報等、HPへの掲載にかかわらず気軽にお送り下さい。
なお、もしHPへ投稿希望がある場合は以下にお気をつけ下さい。
■ファイルはJPEG形式、未発表、未加工、未圧縮、2592×1728ピクセル以上。携帯やスマホのカメラの場合、画質等により見送る可能性が高いです。
■管理人もよくやりますが、手ぶれ等や障害物の写り込みや微妙な角度は見送る可能性が高いです。
■他サイト等との二重投稿は遠慮下さい。出来れば未発表のものが見ている方にとっても好ましいです。
■構図、車両角度やドアが閉まっているか等にお気をつけ下さい。↓
公式f 公式r
このような角度で。車両間近で広角で撮るのではなく、少し車から距離を取ったほうが余裕ある見やすさになります。逆サイドの写真はどうしてもという場合のみとなります(但し表紙画像集やギャラリー向け、速報ネタ等はこの限りではありません)。

いまいち例いまいちのパターン。正面寄りで側面に余裕の無い角度。  いまいち例逆光かつドア全開…。

頂いた画像は必ずしも掲載されるとは限りません。可否の問い合わせは遠慮下さい。画像はこちらで加工させて頂きますのでご了承下さい。加工の都度画像が劣化しますので未加工・撮ったままのJPG画像ファイルをお送り下さい。
また、前述のように写真好きですので、HP掲載や上記の項目に関係なく気軽にお送り下さい。
当方のメールボックスは1通につき20MBまで、計10GBまで入ります。メール送信が困難な場合は写真共有サイトやTwitter等のメッセージ機能を利用する方法もありますので活用してみて下さい。

■ネガはあるがスキャナをお持ちでなく、パソコンに取り込んで送信できる方法がない場合はネガのデジタル化サービスをお勧めします。楽天市場のショップリンク

▲撮影の際は運行中に運転士、乗客に向けてフラッシュを発光させないよう、危険な場所での撮影も控えてください。


▲その他…情報メールは気軽にお寄せ下さい。ただ、意味不明な指摘や恐喝等を送りつけてくる輩はHP開設以来相変わらずで減りません…。ご質問も、こちらが返答をしてもそのまま無視される方が多数ですので場合によっては遠慮いただいています。

★1997年8月の開設から、神奈中バス応援サイトといった感じでこれまでに多くの方に見て頂き大変嬉しく思います。
・自己紹介
ハンドルネーム:かなち
1970年代生まれ
製作環境:Google Chrome、モニター1680×1050。Google Chrome以外での不具合はご容赦下さい。

子供の頃から鉄道やバスが好きで、1997年8月に何気なくオープンしたのがきっかけです。思うように動けないのが欠点ですがみんな楽しんでくれれば嬉しいです。元気を与えられるような、みんなで作るページにしていければと思います。子供達にも喜ばれるようなページになるといいです。今後ともよろしくお願いいたします。
参考サイト:神奈中公式サイト、各都道府県や各市町村、報道関係各社、各車両メーカー、ラッピング広告主各サイト
トップページへ

inserted by FC2 system